自己資金がタンス預金

スポンサードリンク


あなたもネット上で事業資金をいくら調達できるかチェックしてみよう!
↓↓↓金融機関からの融資を断られた方でも利用可能↓↓↓
factoringad
自己資金がタンス預金
  はじめまして。

いつもメールで勉強させて頂いている●●です。

自己資金300万円で串揚げ屋を居抜きで開業しようと思っています。

店舗の場所もある程度決まりました。

費用を計算するとぎりぎりでの出店になってしまうので制度融資か

日本政策金融公庫から運転資金の調達を考えています。

心配なのは過去にカードの事故を起こしている事と、自己資金がタンス貯金で通帳に入れてなかった事です。

アドバイス宜しくお願いします。

スポンサードリンク


あなたもネット上で事業資金をいくら調達できるかチェックしてみよう!
↓↓↓金融機関からの融資を断られた方でも利用可能↓↓↓
factoringad

 

いつもメールを読んでいただきありがとうございます。

過去のカード事故のことは気にしないで大丈夫です。

その後の処理や経過年数などがわからないので
何ともいえないですが、私のクライアントでも
破産歴のある人や債務整理を経験した人であっても
通っている方はたくさんいます

また、自己資金がタンス預金というのは通帳の観点から
あまりよくありません。

すぐに何回かに分けて銀行口座に入れていくようにしてください。

 

求人を募集しても誰も来ません
  いつも拝見させていただき有難うございます。運送業を始めて4年  目の●●と申します。
今、一番困っているのは資金繰りを除くと人の募集に関してだと思います。
採算の取れない仕事を切り新しい仕事に移ろうとしているのですが、募集しても反応がありません。

いつもメールを読んでいただきありがとうございます。

資金繰りについてはこれまでもかなり多くの質問と
回答を載せていますので、そちらを参照していただく
として、

求人を募集しても誰も来ません

という悩みは最近よく聞かれます。

一つ目のポイントは、求人広告はその名の通り

広告ですから、その視点をはずすと誰も来ません。

広告なので、きちんとした広告としてコピーライティングの
知識を使って書くべきです。

今はいい本がたくさん出てますので、広告を勉強してみて
書き直してみてください。

もう一つのポイントは

人はお金のためだけに働いていない

という点です。

何の魅力もない会社に来たい人はいません。

給料がよくても、毎日20時間くらい働かさせる
ブラック企業には就職したくないでしょう。

私たちの会社は、職を求めている人たちや社員に
常にジャッジされている

という点を、忘れると求人に人が来ないだけでなく

社員の流出が止まらない

人材の入れ代わりが激しい

研修費ばかりがかさみ、結果、資金繰りをも圧迫する

という悪循環になってしまいます。

以上の点を参考にしてもらえればと思います。

 

日本政策金融公庫から融資を引き出す正しいやり方はこちらを参照

スポンサードリンク


【注目】日本政策金融公庫から断られたあなたへ

あなたの会社に100万円以上の売掛金さえあれば
今日中に運転資金を調達する方法があります。

事前の自動計算でいくらが調達可能かもわかります。

今すぐこちらをクリックして
あなたの会社がいくら調達可能なのか計算してみてください。

その後、資金調達プロサポートセンターより、手続きの説明の電話がかかってくるので資金調達の件をご相談ください。

コメントは受け付けていません。