ビジネスが進まないという質問

スポンサードリンク


あなたもネット上で事業資金をいくら調達できるかチェックしてみよう!
↓↓↓金融機関からの融資を断られた方でも利用可能↓↓↓
factoringad
ビジネスが進まないという質問
いつもメールありがとうございます。
税制、確定申告、法人会計処理、融資等
これらと、今まで全く無縁なサラリーマンだった為
現在の本業をしながら、全てを独学で調べている為
話がなかなか進まない事に困っております。
どうすればいいでしょうか?

スポンサードリンク


あなたもネット上で事業資金をいくら調達できるかチェックしてみよう!
↓↓↓金融機関からの融資を断られた方でも利用可能↓↓↓
factoringad

質問ありがとうございます。

簡単なことです。

専門家にお金を払って「時間を買えば」いいだけです。

たいていの人はこれが出来ないから
ビジネスの進むスピードが遅くなってしまいます。

一生「起業準備中」とかでいいのなら
そのまま続けてもいいと思いますが

本当にビジネスを始めたいのなら
相当な意識改革が必要だと思います。

あなたが気付いているかはわかりませんが

税制

確定申告

法人会計処理

融資

独学でこれらの知識を完璧にマスターしたとしても

売り上げは1円も上がりません。

これらは売り上げを構成しない要素だからです。

これからビジネスをやるのであれば、

ビジネスの勉強

売り上げを上げる勉強をしたほうがいいと思います。

 

事業の利益が出ないという質問
私は新規開業ではありません。3年しいたけ栽培を兼業、(妻は専業)でやってきましたが、なかなか、利益が出ず、運転資金(菌床購入)をその都度借入金で対応してきました。年1回150万程度です。今180万ほど債務があります。今後どう進めればいいのかご教示いただきたいと思いメールをさせていただきました。

まず、しいたけ栽培はかなりやり方を工夫しない限り

儲かりません。

私の事務所では有料相談に申し込まれた方に

新しく始めて

うまくいきやすいビジネス

うまくいきにくいビジネス

それを判断するポイントを4つ

詳しく解説した冊子をプレゼントしています。

その基準でいくと、

しいたけを栽培して販売するビジネスは

思いっきり、うまくいきにくいビジネスだからです。

3年間もやっていて気付かなかったのも問題ありますが

罰ゲームに付き合わされている奥様はかわいそうだと思います。

私だったら

すっぱり辞めて、本業をがんばり借金を返すと思います。

奥さんにはパートに出てもらう方が現実的です。

借金も180万円しかないということなので

クソ高い授業料だったと思って1年で返済し

今後は変な儲け話には乗らないようにしましょう。

 

日本政策金融公庫から融資を引き出す正しいやり方はこちらを参照

スポンサードリンク


【注目】日本政策金融公庫から断られたあなたへ

あなたの会社に100万円以上の売掛金さえあれば
今日中に運転資金を調達する方法があります。

事前の自動計算でいくらが調達可能かもわかります。

今すぐこちらをクリックして
あなたの会社がいくら調達可能なのか計算してみてください。

その後、資金調達プロサポートセンターより、手続きの説明の電話がかかってくるので資金調達の件をご相談ください。

コメントは受け付けていません。